楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハロウィンポケGO(宇治橋商店街他)

ども楽笑家です

今日もポケGOアップデート来ましたね
アプデしたらプラスを繋げても、繋がってるのに全く反応しないんですけど
たまたまタイミングよく壊れたのかな

さてハロウィンイベントと言う事で、ナイトポケGO行ってきました

いつもの

イメージ 1

ここっすけど

昼間にサーチアプリで感じてましたが

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハロウィン関係ねぇ〜
巣のポケモンはいつも通り出るみたいですね

飴倍増なので、週末は巣に行くのも良いかもです
ミニリュウの巣、どこかに無いかな

急遽予定を変更して

イメージ 5

イメージ 6

すぐそこにありストップも多い、宇治橋商店街でポケGOしました

イメージ 7

こちらはちゃんとハロウィン中

結果(18時30分~21時)
8個はさすがに買えませんが卵課金してみました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

コイキングは、平等院周辺のいつもの所でゲットです

宇治橋商店街、ストップはいっぱいなんですが永遠微妙な坂なので疲れました

今日はトレーナーさんをいっぱい見かけました
始まった時の雰囲気を思い出しましたよ

もうゴースは見飽きましたが
金メダルまでは頑張りやす