楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のGO(平等院)

ども楽笑家です

ATCで帰り際に10km卵ゲットしたので

イメージ 1

仕事終わりに今日もここ

イメージ 2

いつも停めてる所より安い駐車場発見

イメージ 3

あれ
浮島は立入禁止でした

イメージ 4

イメージ 5

上流のダムが全開放流だと思いますが、確かにこの水位はヤバシ

イメージ 6

この両側でミニリュウちゃんが出るので、浮島渡れないと橋までが遠いのでキツイんですよね

他人だしどうでも良かったので書く気は無かったのですが、浮島通れなく今日は余計に危なさを感じたので書いてみよう。
ここはバイクでGOの人(数人は毎日同じ)が複数います。

イメージ 7

標札見えねぇの?


羽化まで歩くつもりでしたが、今日は色々な事が重なりテンション上がらずにヤメ(19時~20時半)
それでも7キロ進んでましたけど

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

浮島が入れないので、ストップ巡りを重視してポケモンゲットはプラス任せにしてると、ゲット数はイマイチでした

まだ数日は、浮島は立入禁止だそうです