楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

当選品着弾

ども楽笑家です

先日、月希さんのプレゼント企画に当選しました

イメージ 1

トロフィーガオーレ
結局一度も大会行けずでしたからメチャ嬉しいっす

今回は3個も当選しました
裏向いてるのはアップして良いのかわからないので、念のため

月希さん、いつも楽しいプレゼント企画ありがとうございます



ここ数日ばかりですね

ポケモンGOは、ダイエットの目的にもやってるのでで2日も仕事終わりに家にこもるとウズウズ

監視アプリで近所を監視しながら、欲しいのが出たらゲットしにいき、ついでに数百メートルの所にあるストップを回してくるのを繰り返す、ちょっとした運動してます
昨夜は日付がかわる頃までやり、目ぼしいのは、ゴース2、ドガース2、フシギダネ1、ディグダ1
田舎ではこんなもんですが、だいぶ色々出るようになりました
そろそろ近所では変質者と思われそうですね