楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

図鑑

ども楽笑家です

今日は仕事で、京都唯一の村に行って来ました
少しだけ時間があったのでちょっとポケGO監視

村って雰囲気でなく開発された団地がありますので家は多いのですがストップすらほぼ見当たらない
これではポケGO楽しめないですよね
地元もそうですが、やっぱり田舎にもストップを増やしてほしいです
ミニリュウフシギダネが隠れてるポケモンにいましたよ

イメージ 1


神スポット発見

ちょっと図鑑を整理してみました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



未所持
3フシギバナ(飴もう少し)
6リザードン(大阪の淀川にヒトカゲの巣があるそうなので何とかなりそう)
9カメックス(飴もう少し)
34ニドキング(オスがなかなかいないけど飴もう少し)
51ダグトリオディグダ探し苦戦してます)
65フーディン(淀川ヒトカゲの巣の横がケーシィの巣みたい)
76ゴローニャ(飴もう少し)
89ベトベトンベトベターすら稀なのにこれ相当難関 神スポット頼み)
91パルシェン(これも神スポで野生サーチしかないかと)
94ゲンガー(ゴースの出現が少し増えてきた気がするけどまだまだ)
97スリーパー(飴もう少し)
110マタドガス(先週ドガースをやっと初ゲットって無理 神スポット頼み)
113ラッキー(神スポット頼み)
115ガルーラ(地域限定 国内入手不可)
122バリヤード(地域限定 国内入手不可)
128ケンタロス(地域限定 国内入手不可)
131ラプラス(難関 大阪に通えば何とかなる?)
132メタモン(?)
141カブトプス(自宅から1時間程度の円山公園がカブトの巣なので何となりそうだけど、過去に超有名なミニリュウの巣ですが消滅したので早めに行かないと)
144フリーザー(?)
145サンダー(?)
146ファイヤー(?)
150ミュウツー(?)
151ミュウ(?)
楽笑家は取り合えずコンプが目的なので後15種類みたいです

そういえば、またまた自宅からサーチ可能なコンビニで本日

イメージ 7


憎き方が出現
昨日も徒歩5分くらいの所で出現してたみたい
ここ1週間ほど相当出てます