楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アサナンの巣(梅小路公園)

ども楽笑家です

仕事で近くに来てたので、たぶんプチレアなアサナンの巣にお昼寄ってみました

イメージ 1

イメージ 2

京都駅近くの梅小路公園
京都水族館がある所です


平日はまだマシですが、周辺コインパーキングはボッタクリなので、徒歩5分ほどにある40分200円の所に停めました

って事で40分(実質30分)勝負


イメージ 3

イメージ 4

公園1周しただけですが、なかなかの湧きでした
サーチに反映されてないのもいて、実際はもう少し湧いてる感じです
外周を周るだけで良いですが、飴50個だけなら駅付近(サーチの左側)だけで、固まって湧いてるのですぐに溜まるかと


イメージ 5

最初から飴20個ほどありましたが進化どころか、♂♀進化出来ました

ここはポケGOやりやすくて良い公園でした

また何かの巣になった時に来ようかな