楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(平等院)

ども楽笑家です

今日もGO
ダイエットの為に続けます

20時頃から予報なので、仕事を早めに切り上げてと言うか、たまには本気でやって
18時半に現地到着

今日はここ

イメージ 1

正確には平等院裏の、浮島から宇治橋がメイン場になります

イメージ 8

まずは鵜飼を無料で見学
舟乗れば2000円も取られるみたい


今日の目標は

昨夜のカイリュー事件のせいで、まったくボールも実も無いので
メインはボール集め
モンスターボールしか使わない
ズリの実は使わない
コイキングミニリュウ狙いで後は臨機応変

おっと、早速10キロ卵羽化

イメージ 2

10キロ卵から2体目てか連続こやつ
確か昨日の奈良公園に着いた時に装置に入れたんで結構歩いてるんですね

結果(18時半から20時半)
ゆっくりですが約5キロ歩いてました

イメージ 3

イメージ 10

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コイキングミニリュウイーブイ意外は卵羽化です

今日はミニリュウ少なかったですね

イメージ 7

ボールもだいぶ復活

イメージ 9

夜のコイキングは綺麗っす