楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

1日1記事

ども楽笑家です

楽笑家のトレッタブログは、一応1日1記事を目標にやってきました
もはやトレッタどこやねん状態ですが
この調子で続けます
ガオーレはもち初日に開店前から並びます
ホントの目的は、予約忘れたイカ争奪戦ですけど
10クレだけクイックして来ようと思いやす


話はかわり

楽笑家はト〇タと話題の三〇の自動車に乗ってますが、何故か日〇のメルマガに登録してます

そこで気になる企画

お好きな車をどれでもプレゼント

マジっすか

やっぱGTRかフェアレディーかなぁ~ 
う~んシーマとフーガも捨て難い
と妄想してましたが、現実的にリーフに応募する僕

それからリーフの宣伝メール来まくるやん

商売うまいなコノヤロー

気になる方は、まだ応募期間なんで応募してみてください

いっぱいメール来ますよ