楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ネタになりそうな話w

ども楽笑家です

3月と言えば別れの季節ですね
今月3人目ですが、今日も取引先の方が退職すると言う事であいさつに来られました。
実感はまったくないですが景気が良い証拠なのか、皆さん次も決まった状態での退職でした。

こんな時代に、退職出来る勇気がちょっと羨ましかったりもしますね
次の所でも頑張ってくださいまし
私みたいな、おっさんは守りしか考えないんであきませんわ


今日は笑君が終業式なので、いつもより早めにMと楽笑は習い事ついでのトレッタに行ったみたい

さっそく青文字だったので全抜き

ガン見タイム & 遠くから撮影してみる

ここは機械の中に在庫筒を入れてあるので、何が補充されるかわかりません
逆を言えば何時でもULが入る可能性有り

お前解析しとけと、筒入替画像のLINE
※解析とは・・・荒い画像でも画像をアップにしないで虫眼鏡で背表紙を見ると何となくわかります

解析の結果・・・

ちょっと遠い35枚目にグラードン
12枚目付近にパルキア
ゼクロムぽいのもその辺り
カイオーガが不明だけど、16枚目か24枚目に文字が長いのがいるような
まぁ取り合えずGHですな

ほんとアルティメット筒に遭遇しませんね

ここで角刈(ハイエナ)登場

いつも通り、THE後方待機

1セットクイックでのるんだろうけど、角刈は長い時間はいないはずなので、あえてバトルで時間稼ぎ

そんなこんなでいなくなったと思った角刈が別の台に並びだしました
ちょっと争奪戦になったので様子を伺ってましたら、ライトな子ばかりで1回やれば辞めるので角刈ファミリーだけになった所で、ハイエナをハイエナしてみる

およよっ良く見ると青文字やん

ハイエナは当然のようにクイックするはずもなく、角刈の後ろに2人並んでおいて全抜き決行 クイックすると残り7回だったので結構前から青文字だったのね

お約束の最後の1枚で、ゼクロムポロリんちょ

角刈は去ってきましたとさ

最初の台のゼクロムパルキアも回収しておきました

イメージ 1


今日の収穫


角刈の続報

さいてぇ〜

と捨て台詞はいて帰って言ったらしいっすよ