楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家Z4弾選抜隊

ども楽笑家です

エッ気が早い

てかGW前から考えてたんですけどね

さていよいよラスト弾

それでは楽笑家Z4弾先発隊
いってみよぉ~

イメージ 1

上 アルティメット ミュウ  LミュウツーX&Y
下 アルティメット フーパ
ミュウ&ミュウツー、3弾のミュウツーでも多かったフーパ3体が無難なデッキになるんかな
フーパは、Z弾以上を使えばゲットチャンスは難しくないかと


イメージ 2

上 マスター W&Bキュレム
中 マスター ルギア
下 マスター ホウオウ
W&Bキュレム、いつも通り防御無視のドラゴン氷系のガチコンデッキで余裕かと
ルギア&ホウオウ、出来るだけ新しい弾のガチデッキならゲットチャンスは難しくないかと


イメージ 3

上 マスター グラードン
下 マスター カイオーガ
Z3弾と同じっすね


ハイパーも強いの勢ぞろいなので
エンテイ&レシラム ホウオウと同じ
と言う事で省略しやす


イメージ 4

下 セレビィ
まぁガチなら問題無いかと


てか


イメージ 5


これあれば、なんとでもなりやす


イメージ 6


こやつの、+100も使えますよ


この弾はあまり数を持ち歩かなくても良さそうですが、最後と言う事で色んなトレッタ使ってみたいなと思っております

楽笑家の目標は、コンプはもちろんですが

天井スコアと言う奴をやってみたいです