楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

週末は

ども楽笑家です

土曜日は・・・

P仕事

Mと楽笑は、PTA役員のみで学校の草むしり
一応任意参加だけど、参加しないと後は怖いですしね
こんなんだからPTA役員って誰もなりたくないんだと思います
Mを見てると平日の夜に会議もありますし、会社の方を見てるとPTA会議に出ないといけないとしょっちゅう休まれてる方もいます
負担が大きすぎるんですよね
1年を通して保護者で均等に回るようにすれば良いと思うのですが、違うのかな
てか何もしないお前が言うなって話ですけど

まぁ色んな話を聞いてると、先生と言う仕事が一番大変ですけどね
僕の個人的な意見ですけど、保護者が文句言い過ぎなんですよ
公立は無料だと言う事を忘れてないかい

って事で、時間的に微妙なのでZチャレンジはいけるのか
トレッタ行くから先帰りますじゃダメですかね


日曜日は・・・

Pは自分でもわかるくらいストレスが限界なので(仕事上のある人物のおかげで)釣りに行ってストレス発散してこようと思っておりやす