楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ボッチガオ

ども楽笑家です

ポケモンGOは明日明日になればまた明日ですかね

今日は仕事でですけど、突然父子家庭になり主夫をする為に社長を辞めて、数年専業主夫をした後に同じ境遇の方の支援をされてる方の公演を聞いてきました

公演ってかったるいしかイメージ無いですが、最初から最後まで聞き入ってました

不覚にも泣きそうになったぜ

自分には出来ませんが、こう言う人の役にたつ生き方って良いっすね

ストレスチェックをやると、いつもMAXな僕は今日はホントにそう思いました
ちょっと病み気味ですかね

まだストレス溜まってると自分で言ってるうちはただの愚痴ですけど


って事でストレス解消

ボッチガオーレでし
余計ストレス溜まりますかね

時間も(マニーも)無いので、1セットと決めてやります。

ノパスレンタルで開始

ボルケニオンコース

1ラウンド目

G4ゲンガー

やっぱりノパスかな

全滅で1セットする権利もないやん
もち逃走からの、おまけサーチで激アツのデカ草

G3フジギバナ
やっぱノパスは良いかも

消化不良なんで、もう1セットやってみますよ


同じくノパスボルケニオンコース

1ラウンド目

G4ゲンガー

レンタルでなんとかゲットチャンスからの

イメージ 1


M様ボール

もちのろん印刷して

2ラウンド目

G5ボルケニオン
排出ゲンガー使い余裕のゲットチャンス

からの〜

パフゥ


3ラウンド目


こちらも余裕のゲットチャンスからの~

パフゥ

まぁ楽しめたので良しです
トレッタで言えば、毎回(たまたまですが)マスターやレジェンドが出てくる状態ですよね。
やっぱり逃走は仕方無いんですかね。
今の所、こう言うゲームと割り切るしかなさそうです。
それより課金に対する見返りが無いって所が問題なのかもですが

そうそう今日もありましたが、シャイニングではワンテンポ早くボールに収まりますが、シャイニングせず3揺れで2体残りから片側ボールに収まったと思ったら、ワンテンポ遅れて反対逃走ってありますよね

あれマジであかんってストレス溜まるわぁ~