楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2日続けて・・・

楽笑Pです。

昨日の事・・・

 ジジババに電話

明日、南郷水産センター連れてって

と言う事で、始業式終わりの昼から・・・

ホントに行って来たみたい

二日連続

楽笑家ネタつきません

イメージ 4


またまた鮎


P・・・今日は、月一回出席の取引先さんの会議の後の、ナイトトレッタ
普段は仕事終わりで行っても、店終わってますから

ここ2ヶ月連続でタイミング悪くトレッタ止まってたけど


今日こそは・・・



イメージ 3


そんなバナナ

久々にこの色の筐体見たけど、もうU3入荷しないんかな
バトルスコアカップ開催する店なのに、これってどうなん

こんなのあったので

イメージ 1


カードは笑君しかしないけど

イメージ 2


良くわからず、7回目でキラキラ
したの出たのでヤメ
トレッタで言えばハイパーくらいなんかな

100円で3枚か4枚出るんですけど、4枚目指してゲームするんですね
ボタン連打しないといけないんですけど、真剣にしてたら通る人々、皆半笑いだし
ちょっと恥ずかしいわ