楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

SHIGOTO

ども楽笑家です

GWは明けたのか
昨日は、今日は暇だろなと出社してみましたが・・・
これヤバシくらい忙しかったです
皆さんお仕事頑張ってるんですね
現実逃避 お昼はちょっと奮発してラーメンでもと思ったら満席やんけ
昼時は外し、13時を回ってから出ましたが、いかにもGW中な方々でいっぱい

結局、ホカ弁食べて仕事再開
てか肝心な商社の営業マンが誰も捕まらない
物売る人間が休んでてどないすんねんと一人で1日テンパってました

さて今日は出勤日ですが休んでやろうと企んでましたが、朝一で現場の立ち会い
って事で1日仕事します

Mと楽笑は、アイカツの新筐体が先行稼働してる店があるみたいなので、それに行こうかと話てました


おまけ

ちょっと前から買い始めてるグッピーちゃん

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ルバーブルーレースコブラビッグドーサル(長い)と言う名前らしいです。
最近はタイ産のグッピーがブームみたいで、その代表みたいな新品種らしいです。
これメチャ綺麗
体のコブラ模様と尾は真っ青だけど、角度によりシルバーにも見えます
写真ではまったくわからないですね
画像をアップにすれば少しはわかるかも

イメージ 4
稚魚も順調に育ってます