楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カウ爆でけた

ども楽笑家です

今日は笑君が塾なので、色違い実装されたらガッツリポケモンGOと思ってましたが実装されませんでしたね
今回のイベントアプデで不正対策プログラムがいっぱい入ったみたいですので表上はイベントで目的は不正対策アプデみたいですね

って事で色違いもいないみたいだし天気も悪そうなので家でまったり
車をイジイジして熱帯魚の大幅な水換えしてたらもう夕方

イメージ 4

久々にグッピーの稚魚を育成ちう


ふと思いたってワンリキー進化させてみたら

イメージ 1

1発カウ爆
と言っても爆裂実装されて10体くらい進化させてますが
天保山でゲットした野良カウ爆が1体いるので、カイリキーはもう良いかな


おまけ

家のコデマリが咲きました
ちょっとかわった葉っぱしてます

イメージ 2

iPhone7のカメラで撮影

イメージ 3

iPhone7のポートレート(誰でもプロみたいな背景ボカシ機能)で撮影

さて明日で連休も最終日
長いようで短いっすね