楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

GW前半終了

ども楽笑家です

今日は出勤日ですが、朝寄るコンビニはいつものメンツ
結構、皆さん仕事なんですね

今日も、まだ顔と腕が日焼けで痛い痛い
Mのおかげか頭頂部(前の記事参照)は日焼けしてませんが

GW後半はさっそく海上釣堀(三重の陸上釣掘)リベンジじゃ
明日は天気持ちそうですね
ここは養殖場が運営されてて海の近くですが、完全な池での釣堀みたいです。
料金も渡船が無い分か他所より安いのに、大人一人の料金で、子供連れなら子供は無料で1本竿を出して良いみたい
こういう場合は魚が少ない生簀ってパターンですが、同じ生簀で釣り出来るそうです。
良心的ですね
って大人一人だけの方は不満でしょうけど

あとは楽笑家が釣れるかです

昨日は、アルティメットZチャレンジに行く予定でしたが、朝起きれず
それにしても子供ってメチャ寝ますね
和歌山出たのが夕方でしたが、朝まで普通に寝てました

楽笑は近所のお友達と遊びだしたので、家でまったり

おかげで溜まってた車の部品を1日つけれました

さてGW後半戦、楽しみです