楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

それぞれの休日

ども楽笑家です

今日は朝から暑いけど風が気持ち良いっすね

明日は家庭訪問みたいっす

家を片付けるのがめんどくさいM様は
いつもは犬が鳴くと学校でやって貰ってたみいですが、新学期は家に訪問が原則みたい
ってか、家庭訪問なんだしそらそうだ

朝から、珍しく片付けしてます
ジャニーズを大音量で聞いてますが
あと酒くさいのは内緒にしときます

自分の部屋くらい片付けろ
と言われた楽笑は逃亡
近所のお友達と走り回ってます

Pも楽笑の見張り番の名目で逃亡
外で洗車してますが何か

イメージ 1

イメージ 2

簡易コーティング(ブリス)してみたら鏡みたいになりました

イメージ 3

愛犬もまったりな休日

休憩ちう

イメージ 4

コーヒーうまっ