楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

リベンジ海上釣堀

ども楽笑家です

イメージ 2

年末に撃沈した和歌山マリーナシティー内にある、海上釣堀にリベンジに行きました

イメージ 1

数日前に予定した割には、順番(予約順に入場)が早くて、この釣堀で一級と呼ばれる仕切りのネット際をゲット
爆釣の予感

開始前に、すでに出来あがってるM様

お前そろそろやべ〜ぞと、頭頂部の写真撮って見せてきましたが、確かにやべっ

よしよし日焼け止め塗ってやるわケケケ
と頭頂部に塗られました

周りの方、失笑してるような

さてさて本題に戻りまして
ここは他の海上釣堀と違い、だだっ広いのでモーニングバイト(朝一は釣れまくり)がないっぽく誰も釣れません

開始一時間でやっと一枚釣られましたと同時に、楽笑家にも当たり
大事にいきすぎてスポッ

もう結果言います

坊主でしたが何か

イメージ 3

保証の鯛2匹ゲットだぜ
って虚しいっすね

う〜〜〜ん、海上釣堀難しい
ちゃうちゃう下手すぎっすね

次こそリベンジじゃって次は違うところ行きますけど
ここは、釣れる釣れないが激しいので早く予約してネット際をゲットすれば、そこそこ釣れると思いますって
坊主の僕が言っても説得力ゼロですな


おまけ

和歌山マリーナシティーのメイン
バカ高い入場料で閑散としてたポルトヨーロッパが、入場無料になったみたいです。

GWと言うより無料効果で、すげ〜人

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

Mと楽が乗りました
男組は怖いので見学

イメージ 9

確か4000円だったと思いますがイルカと遊べたりします