楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

何年振りw

ども楽笑家です

最近は車でしか聴きませんが、音楽好きなんです
もっぱらユーチューブからの、〇法ダウンロード
たまにはレンタルしてますよ

スマホになってから最近はホント街中で聞かないような気がしますが、着信音に着うたが流行ってた時はかなり購入してましたが、何年振りだろ
ネット配信で音楽を購入してみました

と言うのも、宇多田ヒカルさんが3年振りに新曲をリリースされました

イメージ 1


花束を君に

イメージ 2


真夏の通り雨

2曲配信です

宇多田ヒカルさんはやっぱり良い


おまけ

スマホから音楽データをPCに転送し、ちょいちょいとiTunes(僕のスマホはアンドロイドですが)で拡張子を汎用性のある物に(MP3)変換したら、車どころか大概の音楽プレーヤーで聞けるようになります

コ〇ーし放題ですね