楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

久々に音楽ダウンロード

ども楽笑家です

楽の沖縄サニーゴ捕獲は今日は失敗に終わりました
明日は一部だけサーチが生きてる場所がありそちらに行くようなので、明日は間違いないかと

イメージ 1

イメージ 2

ポケモンGOはこちらでは立ち上げれないので、こんな通知が来てウズウズしてます


さてさて

イメージ 3

宇多田ヒカルさんの新曲が今日解禁だったので早速ダウンロード

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと前に出たのも忘れてたのでついでに
2曲で500円でした
そらCD売れないよね

早速カーナビに読み込まそうと、いつものiTunes経由でデータ抜こうとしても、同期させても何故かスマホからPCに落とせにゃい
Windows7を無料期間でWindows10にしてからアップデートの度に設定がリセットされる事が多く、う~ん困ったな


追記

結局解決策がわからず、無料の外部アプリを使用してiPhone内の音楽データをiTunesに移行させました。
これで後はデータをSDカードにコピーして無事にカーナビで再生出来るようになりました