楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 台湾到着

f:id:rakusyouke:20191003060719p:plain
無事に到着しました。
Sさん深夜にLINEありがとうございます。

まだ就寝中と思いますので、こちらで連絡しておきます。
とりあえず空港で仮眠してからゆっくり会場に向かいます。


早速やらかし

搭乗手続きして発券してもらったら、5分で搭乗券なくした😅
無くすの早すぎて再発行出来ず、ちょいと待ってなんとか再発行してもらいました(笑)

早めにきておいて良かった☺️

台湾ついて、家族のも順番にやるために別スマホ持って来たけど、今度は予め買っておいたSimが開通しないし

調べて調べてスマホから色々消して設定して、ようやく開通したけど、僕の世界定額より爆速なんですが(笑)
アマゾンの評価欄では設定すらいらないと書いてましたが😓

もう変な汗かきまくりですが、全く寝てないので元気ならイベントの様子レポします。


ではでは