楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 水ポケイベント終了で早速あいつが 追記があるよ

ども楽笑家です

イメージ 1

待望のラッパ我リア新アルバム届きました
うんうん相変わらずおじさんカッコ良いわ
kJ(Dragon Ash)とのコラボはやっぱり鳥肌立ちましたね
ユーチューブにこのアルバムのショートPV流れてるので興味ある方は是非


さてさて水ポケイベントは終了しましたので、いつもの平等院をサーチで観察

イメージ 4

これは楽しみな感じ
ドゲチックもいますね

ナイトは今日こそコイキング乱獲したいっす


仕事ちう

運転ちうに電話がかかってきたので素無視
んで信号待ちで誰からかなと確かめようとしたら、ポケGO立ち上げたままスリープしてたみたいで

スマホ開いたらパシューン

イメージ 2

マジでびつ栗ポン

イメージ 3

イベントで絶滅したらしいカイリュー帰ってきたぁー

てか一発で逃げたぁー


追記

こちらの方も帰ってきました

イメージ 5

すぐそこだけど仕事抜け出せず