楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ピカチュウゲッツ

ども楽笑家です

今日は、楽笑の小学校のPTA役員モロモロの選挙があったM

よっしゃー
学級委員当たったぜ

と騒いでました

そんなの皆嫌がるもんだと思ってましたが、立候補多数なんですね
皆さん、他の役に当たらないように色んな駆け引きが、あるみたいっす


チョコチョコとチョコエッグを買い続けてますが

チョコチョコとレベルじゃなくなってきましたが

どこから取ってもダブリンコだらけ
ダブリンコは楽笑のお友達に上げてます

結構アソート鬼かもね

やっと

イメージ 1

ピカチュウゲットだぜ

ついでに

イメージ 2

ゲーセンでゲッツ