楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横浜リアルイベントに行ってきた

ども楽笑家です


いまさら横浜イベントのアップです

さて先週金曜のしごおわから、深夜の高速を約6時間
新東名120km区間は爽快でしたが、自分の車(ヴォクシーHV)では120kmはちょいキツイ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10時開始なので仮眠も十分出来ました。

ダイジェストで


イメージ 15

イメージ 16

山下公園スタートでしたが、雰囲気も湧きも赤レンガが良かったです。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お祭
アンノーンあまり取れなかった方が多いみたいですが、会場の端で良く湧いてました。


イメージ 9

スペシャルリサーチ
面白かったです。


イメージ 10

赤レンガこのストップからのポケモン熱かったですね。
ルアー争奪戦に勝ちました


イメージ 12

イメージ 11


色違い(ウソハチはたまたま、キモリはイベントタマゴより)

後日、イベントタマゴからストライク色違いが出ました。


イメージ 13

イメージ 14

メインのニョロモゲット出来ず
メチャいたのに、おかしくねぇ


公式によると7日間で15万人が来られたみたいですね。
暑いのは暑かったですが、京都人からしたら全然平気でした。
冷えピタをスマホの裏側に貼ってましたが熱暴走も無かったです。
冷えピタ良いかも


イメージ 17

よし来年もくるぜ
当たったらね