楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

機嫌取りの工作w

ども楽笑家です

アルティメットZチャレンジの開催店舗がアップしましたね

自地域は、いつも通りな感じで安心です

練習モードがあれば良いなと思いましたが、サトゲコがあるので難しいのかな


今日は、機嫌取りの工作です

イメージ 1

スワロフスキーな指輪を作ってみました

作ったと言えば大袈裟ですが、貼り付けただけっす

イメージ 2

楽笑家マイキャラピカチュウの黄色
春らしく、桜色とローズのツートン

Mと楽で、お揃いです


少し前にこんなのも作りました

イメージ 3

イメージ 4

桜色なピアス
もちろんスワロフスキーっす

ダイヤは買えないけど
スワロフスキーならお手の物っす

最近はホントなんでも作れますね