楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

春の交通安全

ども楽笑家です

取引先さんの、GWの予定が続々と送られて来ますが・・・

ふむふむ

今年は大型連休の会社も多く、29日~8日までが多いですね 
羨ましいぜ

わたしくは、29日・1日・3日~5日・8日が休みっす
中途半端

GW中は、Mと楽笑を沖縄の義父の家に追いやってやろうと模索してましたが
学校があるんで難しいっすクソッ
世間に合わせ学校も大型連休にするとかしなさいよ

昨日と今日は外回りしてました
春の交通安全とやらで、あちこちスピード違反の取締をみかけます
昨日は5箇所、今日は3箇所も遭遇しました
僕は飛ばさないけど、3年の青免許ですが何か

そんな片側二車線で、直線が数キロ続くバイパス道路・・・

いつもいる所にはいませんでした・・・

そこから1キロくらい走った所で、会社の営業車につけてるレーダー(自前)が
ピコッと一瞬だけ反応したけど、高速の入口があったのでETCに反応したんだと思ってました。

200mくらいかな

いきなり警官が旗持って飛び出してきたよ

おわた

てか近いって

慌ててブレーキ

タイヤロック

警察官までの距離推定1mないくらい

マジで明日の新聞に載るとこでしたわ

ちなみに隣車線の、DQN君が捕まりました

たぶん100㎞以上(60㎞道路)出てたんじゃない
ご愁傷様です

トレッタネタは・・・皆さん思い出に浸って湿っぽい記事が目立ちますので、空気読めない(KY←古いか)ので、いつもだけど、どうでも良い事書いてみました
こんな奴もいても良いっすよね

おまけポケモンネタ

チョコチョコとチョコエッグ買ってますが

イメージ 1


ひどくねぇ