楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ぜっとちゃれんじ

ども楽笑家です

今日は、Mと楽笑がポケセンのアルティメットZチャレンジに行ってきましたよ

お世話になりました皆様ありがとうございました

えっおまえは

カーフィルムを施工してもらいに某車屋さんに行きましたが、周りに店もなくソファーが2個だけ置いてある待ち合い室で出来上がるまで待ってましたが、他のお客さんのおじさんと2人、無言で2時間
なんのバツゲームやねん

Zチャレンジの結果

楽 安定のZ2弾LBWキュレムで勝利



イメージ 1

このスコアが、良いのか悪いのかはわかりませんが、ハイスコアを更新


M 負け

一応フォロー
カエルさん狙いでしたのでエクストラ押さずで、ギャラリーさんポカ〜ン
そらそうだよね

イメージ 2

カエルさんゲットだぜ

帰り道

いつものゲーセンにトレッタの様子見

柱の影に角刈(ハイエナ)発見

そのうち不審者で通報されますよ

反対側から角刈Jr

ハイパーがデモにいたので
一応やってみると

いきなり赤警告

後ろにも赤警告

角刈ファミリー早すぎ

イメージ 3

よしよし本日も勝利

と思ったら・・・

終わりのデモにマスター・・・

角刈に負けたよ