楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

不満

ども楽笑家です

トレッタXDAY

人様のネタを記事にするのもどうかなので、トレッタは終わり、新しいポケモンゲームが始まると言う事だけは確定したようですね

ポケモンガオーレ

ガォーとオタケビよびだせ伝説
レはなにレジェンドのレでOK

ホントにトレ(ッ)タの方がセンス感じます

でも意外とおもしろそうと思ったのは僕だけかな

楽笑は基本なんでもやるタイプなんで、新しいゲームでも問題無いとは思いますが、カード排出が200円ってのだけ引っかかります
今度のは1枚あれば良いのかもしれませんが、これじゃあ財布が持ちませんって
たぶんコンプは目指しますが

トレッタの方は・・・

Z4弾は無事に開幕するとの事ですが・・・

これ不満

マスター以上を大盤振る舞いすると思ってましたが、今までのZ弾と同じ感じでハイパーがかなりあるんですね
幾らハイパーも伝説祭と言っても、最後くらい全部透明のラメトレッタにしろよコノヤロー