楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

昨日ゲットした評価一番上でHP防御最高評価のサイホーンさんですが、余裕の90%超えと個体値調べずに進化させてみました

イメージ 1

初めての泥エッジ
サイドンさんは弱点多いですが、泥エッジサイドンはジムに置いてあったらなんかめんどい存在なんですよね
もちのろんカンスト(CP高かったので進化合わせても飴150個でカンスト)させてみましたが思ってたよりCPが伸びにゃい

あれと思い個体値調べて見ると

イメージ 2

攻撃がイマイチみたいでした
やっぱり進化前に個体値チェックですね

そうそうスクショだけの簡易チェッカーが簡単で良いのですが、有名簡易チェッカーアプリではこの個体は83%でした。
もっとあるだろと別のでやってみると89%と出ました。
簡易チェッカーはズレる事があるので、進化候補は二重にチェックかけた方が良いですよ。


さてさてナイトGOはいつもの


イメージ 3

ここ


1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はタイミングが悪くコダックばかりでコイキングいまいち
ミニリュウは3匹も出てくれました


今日の卵孵化

イメージ 9

大型連休も近付いて来たので、連休までは大人しく無限装置だけで頑張りますが、2キロストックを使い果たし5キロしか無いんだな