楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(ポケストが増えた平等院を検証)

ども楽笑家です

今日は仕事のお客さんの家に所用で行ったら、家の中からポケストップ2箇所も回せるんですよ
マジで羨ましいっす

そんでそんで

イメージ 1

近くで2匹もゲット


イメージ 2

さてナイトは、日中に記事にしましたが今日ポケストップ追加された平等院へ検証に行ってきました

まずは全体図

イメージ 8

これが平等院
たぶん平等院はポケストの追加は無いかな?1箇所増えたような気もしますが
周辺道路に1箇所追加されてます。

イメージ 9

平等院から上流側
浮島も含め3箇所追加されてます。

イメージ 10

平等院から下流
宇治橋も含め追加は6箇所かな?

イメージ 3

朝霧橋(平等院対岸)から上流側
4箇所追加されてます。

イメージ 4

朝霧橋(平等院対岸)から下流
追加は5箇所かな?

はっきりした記憶では無いですがこの周辺だけで19箇所追加されてるんでは?と思いやす

肝心なポケモンはどうかと言うと


ポケソースは全く増えてない


まぁこれからに期待ですね


検証も含め1時間半の成果

イメージ 5

イメージ 6

金コイどこぉ~

イメージ 7

今日の卵孵化
10卵3連続マンタインちう