楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

おぉ~

楽笑Pです。

今日で取引先への年末のご挨拶周りは終了しました
営業部はもう正月を迎えるだけ 会社内はドタバタですけど

この時期になると、取引先から年末年始の営業のご案内がきますが
今年は25日までが多いですね・・・羨ましいぞコノヤロー
Pは28日までの予定ですが、予定は未定な会社です

話はかわり

おぉ~トレッタ公式が更新されまたしたね
Z2弾のあれこれは、公式か有名ブロガーさんの所で見てください

って事は残り1ヶ月ですか・・・冬休みもあるので未所持はヤフオクで買うかな
マスターなんて、もう1000円くらいだし
見つけてもそれ以上かかるし・・・は言ってはダメですね

アルティメットはキュレムの復刻と、完全体ジガルデ
HP550ですって・・・攻撃はルーレット100があるらしいので190
まぁ特にこれといった感想も無いですけど
いいかげん普通にバトルで使えるアルティメットにしてください

レジェンドは、ブラックキュレムとホワイトキュレム
個人的にトレッタの中で一番好きなポケモンなので是非是非ゲットしたいです
もちポケモンの一番はピカチュウですぜ

少し前のように、レジェンドのポケモンはハイパーにもいて
ハイパーでも赤警告が復活してほしいけど今回も無いのか

これからは昔の1弾からのポケモンを順番に登場させていくんですかね
まぁそれはそれで途中から始めた方も多いでしょうから良いと思います

S以下にも、ピチュウやイワパレスドリュウズなどなど懐かしいのがいますね。

Z1弾もそうでしたが、このラインナップは開幕が待ち遠しいです