楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトレ

ども楽笑家です

今日は月一取引先さん会議出席後のナイトレ日だけど

M、お前トレッタ行くんけ

P、釣具買いたいからお金がないっす

M、良しめぐんでやろう

なにやら臨時収入があったみたい

って事で無事にナイトレ

まずは

イメージ 1

ここ

そして某イオンへ

イメージ 2

今日はやる気マックスボルテージ
えっ寒いっすか

あっ久々に見た親子監視員

一気にテンション

なぜここにいる

まぁ向こうも思ってるでしょうけど

イメージ 3

今日はこれやりたかただけっす

マックスボルテージ最強すぎ

イメージ 4

最初からいたっぽい、2匹をやっとゲットすると、別々筒でした
ん〜ABの可能性大ですよね

イオキャンも出てこないし、予想は前側マスター2枚抜かれた後かな
まぁ危険な場所にいそう

はいヤメヤメ

15クレも使ってたわ