楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のトレッタ

ども楽笑家です

家に帰ると

いつも通りすでに出来上がってるM

今日は大量だぜケケケ

と言う事で、よく分からない説明を永遠と聞かされたけど、まぁこんな感じ

イオンのペットショップの商品券の期限が迫ってたので、イオンペットに行ったMと楽笑

まぁ当然トレッタ見に森に向かいました

ガッツリやってる親子が一組だけ
何かいるのはわかったけど、もち並びませんよ

空台やると

イメージ 1

2クレ目ゲッツ 一体レンタルっす

ここでお隣からゼルネアス

一気に並ばれました

残念ゲット出来ず
あれ親子さん退散
なんか、やりきれないっすよね

離れてある台でやってたみたいなので、ゲットして差し上げようと楽笑家並びます

イメージ 2

思いのほか長引いてしまい、喜んで持って行くと、もうおられませんでした

また見かければ良いですけど

イメージ 5

結構回されてたので続きやってみると、やっぱりいた

イメージ 3

別の台からまたまた鹿

イメージ 4

ディアルガの台に戻るとこやつも出てきた
タイプ間違えたけどゲットチャンスゲッツ

争奪戦のゼルネアス以外は、出現1発ゲッツ
春休みなんて怖くねェ

たまたまですけどね

やる人は少ないけどギャラリーは大量だぜ