楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

運試し結果

ども楽笑家です

土曜日に購入したこれ

イメージ 1

早くも着弾

2分の1でマスター以上と言う事で、5個も買いました

それでは運試し開封

1個目

イメージ 2


はい次

イメージ 3


はいはい次

イメージ 4

イロチなジガルデ
小当たりかな

イメージ 5

きたーーーけど微妙

もう最後っすね

イメージ 6

えっ

イメージ 7

えっえっ

イメージ 8

え〜〜〜〜〜←楽笑家一同

縁の無かったミュウツーをあっさりゲッツ

ありえねぇ〜


今日の話には続きが

消化不良で、2店舗目に行ったMと楽笑

イメージ 9

ミュウツーゲットだぜ

の奮闘記をネタにしようと思ってたのに

イメージ 10



先週ABが入ってた店に行ったら、ハイパーからCDぽくなってたので、ちょっと掘ってみたらやっぱりいた
って感じでした

って事で

イメージ 11

楽笑家Z3弾コンプしました

フシギバナだけトレードゲットっすけど