楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ヤバシ

楽笑Pです。

昨日は、楽笑家の愉快な仲間達はDBH派が多いですが、金色なカードの配布は偉い事になってたそうですね
楽笑は、おっさん達と開店ダッシュの争奪戦したみたいですよ

余裕の1位ゲットだったみたい

そんで某店でトレッタ

お仲間さんに、ピカチュウが残ってると聞いたので、ホリホリホリ

常連さん情報はやっぱり正確

まもなくピカチュウ

お仲間さんにフォローしてもらうも、他のお子さんラッキーゲッツ

もうレアいないので、違う店に移動

やま◯ママさん発見

お子さんに混じってDBHをやっていたのは内緒にしておきます

ここでも、レアとれね

改めて家で整理すると、楽笑家のUZ1弾マジでヤバイです

レア遭遇率は枚数も多いのでかわりませんが、ゲット確率がヤバシ
ポッと並んだらお子さんゲットが多すぎますよね

ゲット確率は、アルティメット弾に比べても2倍近い確率になってますよ

なんか作戦を考えないとな

やっぱライトレポ作るかな

手っ取り早く、林君一撃か