楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

結局、イオキャン参戦

ども楽笑家です

納車一ヶ月の楽笑号
ありゃドアパンチされて◯万コース
当てた瞬間を目撃してたので良かったです

Mと楽笑は、昼に用事があるので朝だけイオキャンの様子見に行ってきました

開店ちょい遅れで到着(開店時間間違えた)お知り合いさんが、ミュウツーを朝一でゲットしたと内線

開店から行ってたら、もしかしたらと思うと残念っすね
まぁお知り合いさんだし良いか

昼頃にMから電話

カイオーガグラードンアルセウス2匹おるから、お前用事行ってこい

えっ

ボクちん仕事中なんですけど

プチッ

ツゥーツゥーツゥー

怖いっす

イメージ 1

3枚回収出来ました

春休みらしく、トレッタいっぱいでした