楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

土曜はお花見日和

ども楽笑家です。

タイトルはラジオで言ってただけっす
でも楽しみだな
またアップしたいと思います

今日は、取引先さんからちょっとここまで来てくれない
と言う事で地図を片手に向かってみますと・・・

坂道が急すぎて車上がらないんですけどぉ~
でも家はいっぱいあるから、会社の営業車(軽)がボロイんですかね
何とか勢いつけならが上がっていくと、やっと山の頂上に到着
スリップしまくりで、こえぇ~こえぇ~運転だけで疲れたぜ

Mと楽笑家は、ペットショップの商品券の期限がせまってたのでイオンペットに行って来た見たい
気楽で良いっすね

もちろんトレッタの様子は見るわけで

イメージ 1


イメージ 2

これだけマスター以上がいると、ハイパーがいる台を目安にやるだけで出会う確率が高いですよね
配列が複数あるので何とも言えませんが、今のところ抜けて放置もありますが、サンダー、ルカリオドダイトスが楽笑家的に一番熱いっす
エンペルトガブリアスがいまいちなような

まだ開幕から2週間くらいですが、もう前弾のレアゲット枚数を越えました
あまりにも順調すぎて反動が怖いので、そろそろ大人しくしておきます
まぁやりますけどね
毎弾目標のダブルコンプ(レア2枚)も見えて来ました
あとイベルタルとオリジンフシギバナ