楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やっぱりこっちの方が

ども楽笑家です

今日はヤボ用で岐阜県まで行って来ました
高い買い物したな

イメージ 1

ちょっとトレッタしてから帰ろと目的地の近くにあった観覧車が見える某イオンへ

ランキングにはブロガーさんだろ名前が複数ありました

トレッタは台数も多くなかなか活気がありましたね
イオキャンガルーラを3枚取ってヤメました
ホントは4枚目を追ってましたが通常色だった事は内緒です

オーラ放ってるトレッターさんがおられました
Mがたぶんあの人◯◯さんだよと言ってましたが、もう大阪にいるだろ〜と確信が無いのでシャイな楽笑家は結局話かけれず
たぶんあの有名すぎる方らしい

イメージ 2

店内に好きなカーパーツメーカーのショップがありました
テンション

地元でもヤボ用があったので早めに帰って来ましたが用をすませ、ちょっとトレッタ

いつものハイエナ達と、デモやサーチごとに覗きに来るいつものウザイおっさん
もちろん何か出ると自分のプレーをほってでも並んできます

いつもの光景ですね
やっぱりこっちの方が落ち着きますね

何か出てもハイエナに並ばれるだけなので、おっさんをからかいながら
腕試しを進めます

やっと2枚目にバンギラスがつきました
まだ1枚ありますけど
ギラティナもあるんですよね

おっさんにワンワンが出ましたのでハイエナしてやろうと並んでみるも、1発ゲット

ネタにもならないやん

おっさんもハイエナも消えた(離れた所にある台の様子見かと)タイミングで・・・

腕試しで排出がハイパーラッシュだったので何かいるかもとは思ってましたが・・・

デモに

1回目サーチ失敗

おっさんとハイエナ帰って来た

もちろんバレてませんが・・・

閉店時間も迫って来たので腕試しでポロリは出来そうに無いので争奪戦しますか

あっ

イメージ 3

ゴウショウさん素敵すぎます

おもっくそおっさんとハイエナにアピールしておきました

コバルオンも出てきそうだけど、もう良いや

と言う事でヤメ

帰ってから内職っす

イメージ 4

いつも余るので貰ってやって下さい