楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の(も)トレッタ

ども楽笑家です

新しい車のドライブがてら、トレッタに行って来ました

2台設置で2台とも混合だったけど何人もお子さんがやってたので、今日は止めておこうとコンイゲーム開始

1時間くらいした頃、DBHメインのお知り合いパパさんがデモにスイクン散歩してるよと呼びに来てくれました

誰もいなくなってたのでラッキー

森林がキラキラしてたので選ぶと
あれビリジオン出てきた

削れずパフゥだったみたい

イメージ 1

まず回収

Pはコインのお守りさせられてたので画像無しっす

なかなか帰ってこないのでコイン持ってアケゲコーナー行くとまだ回収出来てなかったので、Pがやってみると

イメージ 2

一発回収さすが俺

たまたまですけど何か

イメージ 3

無難デッキ

木曜日にコンプしたばかりですが、ビリジオンゲットで、楽笑家目標のレア2枚にリーチになりました

その後、ゴウショウさんを10回ほどやって見ましたが勝てねぇ〜