楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

日曜日のトレッタ

ども楽笑家です

アイカツが印刷方式にかわる
と某神様のテンションみたいです

ほいほい今日も軽くトレッタ行きましたよ

2弾の目標は行けるときは朝一から行く

って事で開店ちょうどに稼働ほとんどしてないけどハイエナはいないであろう穴場店に到着

ランキング確認

2万点が1人・・・

う〜〜〜ん

びみょ〜

一発目から

イメージ 1

BC確定ですね
本気でA狙ってたんですけど

最近順番に入る店減りましたよね

楽笑は早くもコインゲームに行きました

せっかくだし、ちょっとやってみよ

大きなお友達の視線を感じ、別の200円握りしめた小さなお友達の視線も感じ

ここにも幽霊いるんかい

はい腕試しします

星4個

イメージ 2

イメージ 3

エクストラルカリオで倒せましたがショボ

幽霊がいなくなったタイミングでバトルに戻すと赤警告キタッ

ハイエナには腕試し結構有効っすよね


イメージ 4

イメージ 5

一発ゲッツ
ミスると聞いてたのでガチすぎ

ガチでいけばルーレットグダグタでも2発当たればエクストラでゲットチャンスに出来ます
3発当たればエクストラ無くてもゲットチャンスは余裕
Z2弾ジャローダが高威力ワザなので、かなり有効ですよ

ちょっとだけ追いましたが、ジラーチキュレムも気配すら感じないので、まだまだ弾初期だし無理する必要は無いので辞めました

てかハイエナがいるからですけど