楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

たくさんのありがとう

ども楽笑家です

今日は、Mと楽笑がWHF大阪に行って来ましたよ

頂き物のご紹介

イメージ 1

お一人お一人にお礼を言うべきですが、まとめてですいません

今まででのイベントで一番いただきました

レポシもお知り合い様のおかげで無事に売り切れ

帰ってくるなり、楽笑はとても楽しかったと言ってました

遊んでいただいた皆様に感謝です

本日お世話になりました皆様

ありがとうございました




一応報告メインのZチャレンジ

イメージ 2

当日抽選に笑君が当たり
事前当選分と合わせ2回出来ました


えっPは・・・
次の車を契約したのに今の車の嫁ぎ先すら決まってなかったので、車屋さんを一日駆けずり回ってました
契約も済まし、きっちり10万円の仕事をしてきましたよ