楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

続バトルスコアカップ

ども楽笑家です

車の車検&自動車税が近づいて来たので良い機会と思い、車の買い換えを検討してますが、この時が一番楽しいですよね

前車がオデッ◯イで、今がプ◯ウスですが、再びミニバンに戻ろうと思ってます
やっぱりプ◯ウスは子供が小さい内はちょっと不便です

良い年齢なので、車高も下げず社外エアロもイラネ
もう大人しくするのでとMを説得してみるとうまくいきました
まぁわたくし口だけですけど

新車買ったらMに◯されそうなのでネットで調べまくり1年落ちのヴォ◯シーハイブリッドの良さげな中古があったので遠方ですが早速週末に見に行こうと思ってやす
一度プリウス乗ったら、もうハイブリッドしか乗れませんよ

ってどうでも良い話はおいておいて

やっぱりと言うか、バトルスコアカップの開催店舗が増えましたね
と言うよりいつも通りな感じになりました

良かった良かった

昨日、手持ちにあったマスター1匹とコイちゃんでやってみましたがエクストラも使わず7万点だったと思います
今回の入賞ラインは、もしかして10万点オーバーですかね