楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

続シートカバー

ども楽笑家です

昨日、近所の中古車屋さんに車を売却しましたが
今朝通るともう店頭に並んでました
仕事早いっすね

もう私の物で無いのであれこれ言うのもおかしいですけど結構利益取るのね
他の会社よりかなり頑張ってくれましたが、もっとゴネとけば良かったな
なんてね

またシートカバーネタですけど

大人しめの良いの見つけました てか黒一色で良いやん

いつものメーカーHPでのネットで簡単シュミレーション

イメージ 1
本命色 紫
イメージ 2
ハイブリッドと言えば青
イメージ 3
定番の赤
イメージ 5
現行ヴォクシーのたぶんイメージカラーオレンジ
イメージ 4
これも良いけど汚れるだろね白

ってどうでも良いっすよね


そうそうトレッタ公式が更新されましたね

UはミュウツーYアルセウスですかね

Lは1種類みたいですけど、さて何でしょう
ボルケニオンはたぶんZ4弾な気がするので、ベタにミュウツーXとか
まさかのまたまたジガルデ
わたくしは、レックウザ希望します

Mは8種類、すごいラインナップだけど・・・とくに感想は・・・
全部ワザ3個持ちなんですね

ハイパーは今回も良いですよねハイパーの方が力入れてる気がしますけど
前回と一緒で、ますはエクストラ祭りをゲットです
また200分の1かな

もう少し先ですが、Z3弾楽しみですね