楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

拒絶反応w

ども楽笑家です

先週、上の方にBキュレムがたぶん入ってた店に朝から行きましたが・・・

サメちゃんがすぐに出てきましたと言う事は残ってるな

腕試しで進めていきますが・・・

・・・

・・・

排出ハイパーから・・・

ABだよなこれ・・・

身体が拒絶反応

もうパーフェクトな方は良いです

日曜は並ばれるだけですしね

そこに・・・

見るだけで身体が拒絶反応するP的に一番無理なハイエナファミリー来たので、そろそろ出そうだけど店移動

こちらにもサメちゃん

エラーで台開けた時に見えました・・・

パーフェクトな方・・・

30クレくらいでテーブルのりそうかな

レジェンドなら追いますが、パーフェクトな方はやっぱり身体が拒絶反応

離れた所にある台で、先ほどまで後方待機してた大きなお友達(良く見るハイエナ)が一人でやってました
まぁ見るからに何かいますよな反応なので、遠慮なく並びます

さらにいつものハイエナ登場

争奪戦は・・・

負けましたとさ・・・

まぁこんな日もありますよね