楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

1クレ

ども楽笑家です

かわいい画像があったので

イメージ 1
画像が荒いので、まだまだ修正が必要ですが
一応枠にハメてみました

今日はMと楽笑が会員様ご招待DAYみたいなスーパーに行ってきたみたい

ここはすっかり行かなくなりましたが元ホームです

久々に行くと・・・

1クレ目

イメージ 2




イメージ 3


一発ゲッツ
Z2弾マスター一番人気

ここは律儀に順番通りに入れるので、相方は未所持のビリジオン

のはず・・・

すぐにクチートが2体・・・
ん~~~しばらく行かないと傾向はかわるものですね

ハイパーラッシュを取り終えた所でマスター1枚抜けで放置されていたと思い深追いせずにヤメ