楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日も

ども楽笑家です

今日も

イメージ 1


お湯でねぇ〜

朝シャワー出来ないので、今日も加齢臭満開で行きますか


ちまたで話題のポケモンの新アーケードゲーム

ブロ友さん(一応ハンネは伏せときます)の記事で見ましたけど、これがトレッタのかわりになるのかな

プレイ時間が1回10分以上、カード買うには追加で100円(実質200円)、てかカードがデカすぎます 

何一つ良い事見つかりませんけど

これなら、印刷方式で100円にした方がマシな気しますが
特許などの大人の事情があるんでしょうか

ん~~~TTAさん
トレッタでもやらない親御さんは、1回が長いねんと良く言ってますよ

はたしてトレッタは終わるのか・・・

同時稼働か・・・


トレッタファイル4(TTA)が、アマゾンで予約開始(5月末販売)してます
これを考えるとしばらくは終わらないでしょうし、ここからZ弾が終わり新弾が開始になるのかなとも想像出来ます
って事は来年の年始までは稼働はほぼ間違いないですよね

いつ終わるかはわかりませんけど、なるようにしかなりません

まぁ終わるまではやりますけどボソッ