楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

排出モードはやっぱりある?

ども楽笑家です

今日は家の掃除して、夕方からガオーレ

1回目レポ有り

1ラウンド、印刷無し
2ラウンドには進まずヤメ

イメージ 3

あれ
進化だけど、ついにゲットでし

2回目レポ有り

1ラウンド、印刷無し
2ラウンド、印刷無しヤメ

イメージ 1

進化ゲッツ
良し未所持

今日は全部レポ有りでやってみました。

イメージ 2

今日の戦利品、約30クレ

レア排出しやすいモードはやっぱりあるんですかね

噂のゾロ目攻略は一度も成功なしでした
999でも、余裕でゼルネアス逃走

今日は大きなショッピングセンターだったので、中を歩き回ってポケモンGO
結構、未所持取れました
店の中は涼しいし良いですな