楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

羨ましい

ども楽笑家です

週末は沖縄で雪降ってもおかしくないってテレビでやってましたが
沖縄では寒さで浜辺に魚が仮死状態で打ち上げられたり、コウモリが木から落ちてくるらしいですね

それはそうと明日からのWHFが心配です
もちろん楽笑家は遠すぎて行けませんけど

降らないようにこちらから祈っておきます
雪よりお前の祈りの方が怖いって

昨日は、腹痛発動で(ホントの確信犯 たまたま近くにあったイオンに寄りましたが、トレッタはスーツ着たリーマンばかりでしたけど

微妙に警戒してるリーマンさん・・・

何か出ましたかと聞くと

ダブルアルティメットだって
羨ましすぎる

いつも たまたまカバンに入っていた林君レポとピチュウがあったので
後ろからチョロチョロマダムの視線があったので、何かあったらフォローしてあげようと隣でレッツトレッタ

無事にゲットできマスター出るまで頑張るそうなので
頑張ってくださいと帰ってきました

そうそうZチャレンジの動画が上がってましたね

Pジガルデはちょっとだけ柔らかくなってる感じですが、それでも強そう

サトシゲッコウガが3ラウンド耐えてたのと結構強いので、2ラウンドを耐えれるゴリ押しデッキで大丈夫そうですね

ゲッコウガ以外で、50を1回押せれば大丈夫なのかな

楽笑家は、LBWキュレムがやっぱり無難ですかね
1体は動画で使用されてたHジャローダ、Hダイケンキでも良さそう

皆さんのバトル記事楽しみにしております