楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のデッキ

ども楽笑家です

の予報でしたが、寒いけどめちゃ晴れてます
良かった良かった

昨日のゲットデッキのご紹介
引きこってるので暇なんです

いらねとか言わないでね

隠す事でも無いので1人でも需要があれば続けます


マスターニンフィア

イメージ 1

イメージ 2

林君(ハヤシガメレポート)
サーチはライトレポの方が有利(Z2弾は少し改善された気がしますが)だと思うので気配がある場合は、林君でサーチしてます

応援無しの一撃ヒットでゲット


マスタージラーチ

イメージ 4

イメージ 3

初対戦なので超ガチで様子見
ジガルデは最終手段+100は強烈ですぜ

リザードン+35を2発でゲットチャンス{になりましたけど

2ラウンド目にサポート攻撃でジガルデ出てきて超ゲットチャンスへ昇格
超ゲットはサポート攻撃でも良いんですね

次弾以降も一軍で使えるだろうジラーチはゲットしておいた方が良いと思いますよ

今日は雪だと思ってたので、家に引きこもるつもりでしたが、そろそろ出かけようかな