楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Mから内線 追記があるよ

ども楽笑家です


第2回戦

イメージ 1

イメージ 2

黒いキュレムンゲットに初日はいつもGHが入る台に座ったはずですが

お・おしい

詳しくは帰って来たらアップします


追記

ほぼ手付かずな状態から、おおよそ20段弱進めた所で、続けて出たみたいです


マスターテラキオン

イメージ 3

余裕のゲットチャンスだったみたい


マスターコバルオン

イメージ 5

パフゥしたけど、こちらも余裕のゲットチャンス

イメージ 4

ゲットデッキ

イメージ 6

楽なので一撃狙い
林君出なかったけど、コバルオンに一撃命中

さてさてZ2弾も林君あるんですかね

最初はどうなるかと思いましたが、なかなかのスタートがきれました