楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

超悔しいっす

楽笑Pです。

今日は、とあるスーパーの子供ビンゴ大会に参加してきました

先着◯◯◯名と言う事で、1時間前から並びましたが結構ギリギリ

カード配付時間(有料)になると、一人がブチキレてます

なんと並んだ人全員にビンゴカード配る事になったみたい

予定人数の倍だって

3DSが景品だし、そら怒るよね

あちこちで他の人も店員とやりあってますよ

新年早々、グダグダっすね

ビンゴ大会結果

イメージ 1

楽1等

なんと3DSが4本でしたが

一手遅く5番目に当選

イメージ 2

笑も早めにビンゴして3等当選

いやいや超悔しいけど、新年早々めでたいめでたい

ビンゴ中も、最初にキレてた輩はキレキレでしたよ

皆楽しんでるのにね

てかこの家族ビンゴカード1人1枚だけど複数もらってたの見てましたよ

どっちもどっちだね

イオンに移動

イメージ 3

ペットショップで当たったよ
なかなか当たらないみたいっす

トレッタ初めは、また後程